プロフィール

lunabella

Author:lunabella
ルナです、現在某外国に住んでいます.
甘くかわいい詩、思った事を綴ってます。
どうぞよろしく。

ブログランキングに参加しています。気に入っていただけたらポチっとお願いします。






最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム



親の難しさ

子供を育てるのは難しい

いつ どうやって ほめたらいいのか
いつ どうやって 教えたらいいのか
いつ どうやって 叱ったらいいのか

ほめるたびに考える
教えるたびに考える
叱るたびに考える

親の立場の自分が 考えさせられる
親だからこそ 考えさせられる

親をするのは 簡単じゃない 

親の立場になってやっと分かった事

そう言ったら 「あなたもやっと分かったのね、親の難しさが」

そうにっこり笑って 母が言った

きっと母にも難しかったのだろうな 親である事は

コメント

●高島彩 ニャン×2流 出D VD映 像?!【検証動 画あり】

●高島彩 ニャン×2流 出D VD映 像?!【検証動 画あり】

ゆず北川悠仁と交 際しているフ ジアナ ウンサー高 島彩。関係者によると年内結婚がウ ワサされているとか・・・



http://iyhujrfgt.blogspot.com/



ネットではここ最近、以前流 出したハ ×撮 り映 像が話題となっている。




http://iyhujrfgt.blogspot.com/



結婚に影 響が出なければ良いが・・・

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lunabella.blog73.fc2.com/tb.php/68-69e093c2

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

Powered by FC2 Blog
