プロフィール

lunabella

Author:lunabella
ルナです、現在某外国に住んでいます.
甘くかわいい詩、思った事を綴ってます。
どうぞよろしく。

ブログランキングに参加しています。気に入っていただけたらポチっとお願いします。






最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム



愛しい君

私たちの所に 生まれてきてくれてありがとう

真っ赤な顔で泣いている時も 両腕を振り上げて怒っている時も

すべていとおしい

こんな気持ちにさせてくれる君という存在の重みをいつもかみしめてているよ

私たちの所に 生まれてきてくれてありがとう

君のおかげで 毎日がとても待ち遠しい
 
君のおかげで 一瞬一瞬が幸せだと思える

私たちの所に 生まれてきてくれて ほんとうにありがとう

君の笑顔を見るだけで すべてが癒される


君にとっても 私たちが そんな存在であってほしい

コメント

オルゴールの森

オルゴールの検索サイト。オルゴールCD、着メロ、オルゴール館、MIDI、オルゴール博物館などオルゴールに関する各種情報をお届けしています。 http://dainasoo.shipsparesandrepairs.com/

ツモリチサトファン

ツモリチサトの検索サイト。財布、ツモリチサト靴、バッグ、浴衣、セールなどツモリチサトに関する各種情報をお届けしています。 http://kale.shipsparesandrepairs.com/

キャラクターガイド

キャラクターの検索サイト。画像、ディズニー、デザイン、紹介、壁紙などキャラクターに関する各種情報をお届けしています。 http://kamikaze.shipsparesandrepairs.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lunabella.blog73.fc2.com/tb.php/67-0241ca0b


Powered by FC2 Blog
