プロフィール

lunabella

Author:lunabella
ルナです、現在某外国に住んでいます.
甘くかわいい詩、思った事を綴ってます。
どうぞよろしく。

ブログランキングに参加しています。気に入っていただけたらポチっとお願いします。






最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム



大好きな恋

何度ふられたって また恋したい

何度つらい目にあったって また恋したい

だって恋している時の自分が
一番輝いて見えるから

だって恋している時の自分が
一番かわいく見えるから

だから絶対恋するの やめないよ
スポンサーサイト

コメント

こんにちは。^^

新月と申します。私のブログにコメント、ありがとうございました。^^

私たちは、ひとりぼっちでは、なかなか生きていけないものです。
そして、誰かと気持ちを分かち合えて、はじめて、心安らげたりします。
ですから、常に、恋はしていたいものですね。^^

また遊びに来ます。よろしくです。

私もやめませぬ(^o^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lunabella.blog73.fc2.com/tb.php/61-d9338440


Powered by FC2 Blog
