プロフィール

lunabella

Author:lunabella
ルナです、現在某外国に住んでいます.
甘くかわいい詩、思った事を綴ってます。
どうぞよろしく。

ブログランキングに参加しています。気に入っていただけたらポチっとお願いします。






最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ゆっくり行こうよ 人生は長いよ

ゆっくり行こうよ 楽しみも大切だよ

近ごろ 自然の中で虫の声に耳をかたむけた事あった?

近ごろ いろんな色に変化する草木に目を向ける時はあった?

ゆっくり行こうよ 

自然にちょっと目を留めるために

立ち止まったって 何も変わらないよ

ゆっくり行こうよ 

そんな時間が心を豊かにしてくれる

人生のエッセンス


大好きな恋

何度ふられたって また恋したい

何度つらい目にあったって また恋したい

だって恋している時の自分が
一番輝いて見えるから

だって恋している時の自分が
一番かわいく見えるから

だから絶対恋するの やめないよ

Powered by FC2 Blog
