プロフィール

lunabella

Author:lunabella
ルナです、現在某外国に住んでいます.
甘くかわいい詩、思った事を綴ってます。
どうぞよろしく。

ブログランキングに参加しています。気に入っていただけたらポチっとお願いします。






最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム



8ヶ月の私

あと2ヶ月でお腹の中の赤ちゃんともお別れ


なんだか さびしいような うれしいような


大きくなったお腹に向かって そんな事を言ってみた


今まで 自分のお腹の中で大切にしてきたものが


自分から分離して 一人の人間となる


とっても喜ばしいことなのに なんとなく淋しい


長いようで短い 9ヶ月


つらかった時期さえも 今となればいい思い出


もうちょっと長く妊娠していたい気持ちと


早く赤ちゃんに会いたい気持ち 


毎日そんな事を考えてる自分いる


なんだかとっても感傷的な私










7ヶ月の今

どんなつらい時も 
あなたがいると思うだけで
強くなれる

どんな悲しい事も 
あなたがいると思うだけで
乗り越えていける

母になる強さを感じる今日このごろ

Powered by FC2 Blog
