プロフィール

lunabella

Author:lunabella
ルナです、現在某外国に住んでいます.
甘くかわいい詩、思った事を綴ってます。
どうぞよろしく。

ブログランキングに参加しています。気に入っていただけたらポチっとお願いします。






最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


Regalo(贈り物)があるんだ
と満面の笑顔で言ったあなた

最近なんだかんだと言い訳しては
贈り物をしてくれる

それはチョコレートだったり
   お花だったり
   シュークリームだったり

きっとそれは私と私を通してお腹の
子供への贈り物なんだろうね

だから私はお返しなんて考えず
ひたすらそれを楽しんでいる

「今回は特別にオレンジピーコック
を買ってきたから!」

得意げに言った

オレンジピーコック????
それってオレンジ色の孔雀????

袋を破ってみると そこには有名な紅茶屋さんの
オレンジペコがあった

それから うちではこの紅茶の呼び名は
オレンジピーコックになった

今度は3人でオレンジピーコックを飲もうね



 

愛日

彼と結婚を決めた時 

あんまりにもあっさりと認めてくれた両親

あっさり過ぎて 私のほうが不安になった



母になろうとしている 今ならわかる

あの時の母の気持ち

あの時の母の強さ


親になるのはうれしい でも

ちょっとさびしくもある

続きを読む »


Powered by FC2 Blog
