プロフィール

lunabella

Author:lunabella
ルナです、現在某外国に住んでいます.
甘くかわいい詩、思った事を綴ってます。
どうぞよろしく。

ブログランキングに参加しています。気に入っていただけたらポチっとお願いします。






最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム



霧のミラノ

すごい霧だった

通りの向こうが見えないぐらい 

深い深い霧だった

こんなすごい霧は初めてというと

僕が小さいときはしょっちゅうだったよと

彼は言った


当時は運河が多かったから 

それで霧が多かったんだ

なんだか懐かしそうに言った


いつの頃からか 運河は埋め立てられ 

幹線道路になっていったんだ

最後の言葉は霧の中に消えた


何か新しいものが生まれる時には

その代償のように 何かが失われるのは 

世の常かもしれない

でも霧を失ってしまったミラノは 

なんだかいつも淋しそう

続きを読む »

9月に体調が悪くなったという事で、サイトのほうを一時
お休みしておりましたが、やっと再開できることになりました。

お休みの間、励ましのメールやコメントなどたくさんの
方からの頂きましてありがとうございます。心より感謝
しています。

体調の原因は妊娠でした。9月のころは悪阻がひどくて、
結局11月ぐらいまではサイト更新どころか、画面を見るのも
つらいという状態でした。11月の終わりになり、体調も
安定してきたの日本にも一時帰国しました。

12月に入り、自分の事、サイトの事もどうにかできそうな、
目処もついてきましたので、サイトを再開することにしました。
ゆっくりですが、創作もしていこうと思っております。
これからも、どうぞよろしくお願いします。

最後に2007年が皆様にとりまして、充実した楽しい年で
ありますように祈っています。





Powered by FC2 Blog
