プロフィール

lunabella

Author:lunabella
ルナです、現在某外国に住んでいます.
甘くかわいい詩、思った事を綴ってます。
どうぞよろしく。

ブログランキングに参加しています。気に入っていただけたらポチっとお願いします。






最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


いつもサイトに来てくださってありがとうございます。

今現在体調を崩しておりまして、しばらくの間
更新、コメントへのお返事が出来ない状況です。

なるべく早く帰って来たいと思っていますので、
こんな私のサイトにもしばらくしたら遊びに
来てくださいね。

大変ご迷惑をおかけします。


恋水

恋の終わりに傷ついた時は

涙が枯れるまで 泣けばいい

声が嗄れるまで 叫べばいい

身も心も疲れきるくらい 泣いたら

声が出なくなるくらい  叫んだら

その後には 次の恋が待っているはず


どんな恋にも 学ぶ事はある

だから 忘れる努力をするのではなく

破れた恋の良いところだけを

心にとりこんで

恋をリセットしようよ 


恋水は恋を終らせるものじゃなくて

次の恋への呼び水でありたい

続きを読む »

chiavenna.jpg




煤けた教会の片隅に

いくつもの柱に囲まれた中庭があった

よけいなものなど何もない 厳粛さ

うら悲しい ひとけのない回廊

微香がする この香りだけが歴史を物語る

続きを読む »


Powered by FC2 Blog
